スポンサーサイト

 --, -- --:--

新曲できました

 29, 2009 03:36
十ヶ月ぶりに新曲できたズラーーーヽ(゜▽、゜)ノ

完成までが長かった長かった

というか ほったらかしにしてただけですけど(忙しくて)

今日はなんとなくやるぞってな気分だったので
帰宅後すぐにパソコンに向かい 声を録りました
(声を録ることにしたのはいいのだが、作曲ソフトとオーディオインターフェースとの相性が悪いらしくエラーが続発して録音できず、半時間ほど無駄にして、結局パソコンに直にマイクを刺して録ったw意味ないじゃん)

んで タイトルで悩む悩むw
いつものことですけど

なんかいろんなとこが変な感じの曲ですけど
2曲完成しましたのでupしてみます

ネコノヒトミの音楽一覧

「人生RPG」と「Secret Crush」っていうのが新しい曲でございます

【追記】4/30 2:24
ちょっとだけ気になったところを手直しして再upしました

【さらに追記】5/8 5:12
こっそり(?)歌をupしてたりします。
タイトルは「oto」です。
関連記事

WHAT'S NEW?

