FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YAK.メジャーデビューおめでとう☆彡

 15, 2008 13:44
angesparty(アンジェスパーティ)というサイトがあります。
言ってみればmixiの音楽版のようなサイトで、メンバー同士はもちろん、インディーズアーティストとファンが交流できたり、フリーでたくさんの音楽や動画を見たり聞いたりできる、とても楽しいサイトなのです。うふ
わたしは一昨年からこちらで曲の配信をさせていただいているのですが、
なんとbikkuri01
angesの仲間、やっく。さんが、YAK.と名前を変えて、
2008年2月6日ミニアルバム『YAK.-one-』でavex traxよりメジャーデビューされました

ゆうみちゃん、あさみちゃん、デビュー、おめでとうパチパチパチパチ

うれしいからでっかい画像を載せちゃうよーうふ

YAK.-One-YAK.-One-
(2008/02/06)
YAK.

商品詳細を見る


このジャケ写、素敵。


エイベックスのサイトに行ったらアーティスト一覧に載ってた。
すごいすごーい
バラエティ番組のエンディングテーマにもなってるんですね。
テレビからYAK.の音が流れてきたら感激して泣いちゃいそう。
(実は今、この記事を書きながらちょっと泣きそうになってます

ミニアルバム、聴きました
やっく。時代の、アコースティックな音がとても心地よくて好きだったけど、YAK.ってバンドになってからの音もいいね
「スパイシー☆チョコレート」とか、ポップでかわいくて、聴いてると元気出てくる。
ゆうみちゃんのボーカルが爽やか。
あさみちゃんが使ってるDAISY ROCKってギター、すんごいかわいい。
これのピンク↓
 
あさみちゃん効果でDAISY ROCKが流行るかも。(笑)

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

YAK.のお二人は、とっても気さくで、優しくて、可愛い女の子です。
それは彼女たちの音楽にも現れています。
透明で、キラキラしたシャボン玉のような、純粋な彼女たちの歌。
結成から二年、コツコツと、ライブなどの活動を続けてきて、今、夢が叶ったんですね。
本当に、おめでとう。ローズ2

いつもファンの人たちへの感謝の気持ちを忘れない彼女たちです。
同じサイトに居させてもらっているわたしですが、わたしなんかは、日記もサボり気味だし、全然、あかんなぁ、ごめんなさいこんなわたしで、って思うのですが、jumee☆faceA109
YAK.さんを始め、angesで人気があるアーティストさんは、皆さん、音楽に対しても、人に対しても、誠実なんですよね。
もちろん「音楽が好き」という、音楽への情熱は、ブログを読んでいてもビシバシ伝わってきますし、あと、何をすればファンの人たちが喜んでくれるか、それをいつも考えておられるような気がします。
その真摯な姿勢は、見習わなければならないなぁって思います。
聴いてくれる人がいるから、応援してくれる人がいるから、眠たくてもしんどくてもがんばれるんですよネ。

プロになるっていうのは、楽しいことばかりじゃなくて、
大変なことも、しんどい思いをすることもあると思うけれど、
これからも、素敵なお二人の素敵な音楽をたくさん聴かせてほしいです。
そして、お二人には、純粋なまま、変わらないでいてほしいな、って思います。
今後の活躍に期待しています。
がんばれYAK.!! そしてがんばれ俺!!スマイル

公式サイトはこちら→YAK.
関連記事

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。