スポンサーサイト

 --, -- --:--

AngesParty、今までありがとう

 06, 2012 00:32
2012年6月30日を以てサービスを終了した音楽SNS、AngesPartyについて。
やっぱちょっと書いとかなきゃなぁと思いまして。

わたしは2006年からAngesPartyに参加させてもらっていました。
自作の曲を公開したり、アーティストの方々やリスナーの方々と交流させてもらったりしてました。
考えてみたらAngesが開設して間もない頃からの参加でした。

音楽SNSというとmuzieとかMySpaceがあるけど(どっちにもいたりしたけど)
家族的っていうか、親しみを感じられるのはAngesでしたね。
お正月には事務局スタッフさんが年賀状を下さったし、誕生日にはメールくださったりとか、なんかそういうのが嬉しかった。

京都に会社があるっていうのも関西人としては親しみが沸くポイントだったなぁ。
終わってしまったのは本当にさみしいし、残念です。

Angesのアーティストでピコピコ電子音なのってわたしぐらいなもんで、人気もさほどなかったし(笑)、
ほとんどの曲をフリーで聞けるようにしたり、ここ何年かは活動らしい活動もしてませんでしたが、
わたしの大切な場所だったことには変わりないです。

Anges主催のライブにも呼んでいただいたことがあったのですが、残念ながら一度も参加できず、
そこはちょっと心残り。

でも、いろんな人と会えたし、いろんな音楽に触れることができた。
貴重な場を与えてくださったスタッフの皆さんに感謝の思いでいっぱいです。
AngesPartyで仲良くしてくださった人たちにも、ありがとうと言いたいです。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

