スポンサーサイト

 --, -- --:--

岡村ちゃんのDVD

 06, 2012 00:35
3月28日に届いた。(ってmixiでつぶやいてブログ書いてなかったw)
7197664_1582080907_34large.jpg

限定版、ブルーレイにしたんですけど 正解だった!!

限定版だけの特典として、安斎肇さんデザインのTシャツと、ボリュームアップした写真集B5サイズ32ページ(通常版のはA6サイズ16ページ)、ボーナストラック3曲が入っている。

ボーナストラックが見たい、それだけのために限定版にした。

ジャケット写真もこっちのほうが好きだ
通常版のポスターがレコード屋さんに貼ってあるけど、こっちの写真のほうが良いのになーと思うぐらい

見てみての、正直な感想。(まだ1回しか見れてないけど)

まずタイトル画面の曲がかっこいいなと思った。
モザイクっぽい映像もかっこいい。PCのスクリーンセーバーにしたいw

で、セットリストを見て、ある疑問が浮かぶが、とりあえず見てみる。
鹿野さんの愛のあるライナーノーツにちょっとグっときつつ。

岡村ちゃんの汗までよく見える迫力ある映像、
ライブに行った時は岡村ちゃんの足元まではよく見えなかったんだけど 映像を見て、こんなステップ踏んでたんだとかはじめて気づくところも多い

んで、
全体を通して、お客さんをよく映してるかな。けっこう、アップでw(可愛い人が多い気がする)
岡村ちゃんの過去のライブDVDはこんなにお客さんが映ることがなかったので、気になるのかな?
それがいいとか悪いとかじゃなく、よく客席が映ってるなーと思った。

岡村ちゃんはやっぱりかっこいい、写真集を見てもそう思ったんだけど、
ステージの上にいる時が一番かっこいいと思う

画面から中年の色気が漂ってくるようだった、
笑顔もけっこう見れたね いい顔してる

欲を言えば ライブの最初から最後まで入れて欲しかったな。
で、さっき書いた「疑問」なんだけど

「だいすき」が入ってないのはなぜだ!?
「Out of blue」が入ってないのはなぜだ!?

それだけが、残念というか納得がいかないな。

やっぱ、だいすきとアウブルがないと、終わった気がしない、
なんか消化不良起こしちゃう感じだ
関連記事

WHAT'S NEW?

