Photo Gallery

ブログのテンプレート変えてみました。猫ちゃぁーん

と、これだけでは短すぎるので
岡村ちゃんの話題を。

EYESCREAM 2012年4月号、ご覧になりましたか?
http://ongakutohito.jp/eyescream/

アイスクリームって雑誌があること自体 知らなんだ
なんかうまそうな名前の本だな、ってぐらいで
岡村ちゃんが表紙だっていうんで
発売日(3月1日)に書店に行ってみたんですが、置いてなかったので、
別の日に違う本屋さん(京都の、けっこう大きい書店)にも行ってみたんですが、無くて(´;ω;`)
結局、ネットでお取り寄せしましたーん

密林で中古(?)も売ってたけど1200円ぐらいになっててどぉなっちゃってんだよ

まだエルパカで買えるよー(2012年3月現在)

注文して2日ぐらいで届いたんだけど、雑誌一冊にえれえでけえ箱で届いたのでちょっとワロタw
梱包が丁寧

岡村ちゃんがVivienne Westwood MANに身を包んでおります
かっこいい写真
全身の写真も見たかったなー
けっこう上半身、アップが多くて ファッソンファッション雑誌のオサレ感がいっぱい
岡村ちゃんがしてるパワーストーンのブレスレットが気になったwいつもしてるやつかな?
えらいカラフルでかわいいんですわ

んで、岡村ちゃんと、福岡晃子さん(チャットモンチー)、小出祐介さん(ベースボールベアー)、オカモトレイジさん(オカモトズ)の鼎談もなかなか面白かった

岡村ちゃんを囲んで 岡村ちゃんはすげー、岡村ちゃんだいすき、ってな調子で語り合っていて
たぶん、岡村ちゃんすげえ照れてたんだろうなwと思うと なんか(・∀・)ニヤニヤしてきます
ファンは必見
関連記事

WHAT'S NEW?

