Photo Gallery

一青窈さんの新曲を岡村ちゃんがプロデュースしたらしい
いつのまに!ww



配信限定らしいです 今日から配信開始ですってよ奥さん!
早速iTunesで聴いてみましたが(・∀・)イイ!岡村ちゃんも歌ってるし!

スマホ持ってたらレコチョクでも買えるみたいですよ
http://recochoku.com/hitotoyo/lesson/
関連記事
もうみなさんご存知かとは思いますけども
岡村ちゃんのライブDVDの発売日が3月28日に決まったそうで!

岡村靖幸のライブ映像作品「エチケットLIVE2011(仮)」の発売日が3月28日に決定し、あわせて製品仕様がアナウンスされた。
本作はDVDおよびBlu-rayでリリース。(中略)
DVDとBlu-rayそれぞれに完全予約限定盤と通常盤が用意され、完全予約限定盤には安斎肇がデザインした「オカムラズTシャツ」と、B5判型の写真集が付属する。ジャケットおよびオフステージの様子は川島小鳥が、ライブ写真は橋本塁(サウンドシューター)がそれぞれ撮影しており、岡村のさまざまな表情をとらえている。また、通常盤にはA6判型の写真集が同梱される。
完全予約限定盤は岡村靖幸のオフィシャルサイトでのみ予約を受け付ける。予約は本日1月20日22:00から2月26日まで実施。
ナタリーニュースより引用



公式サイトで本日より2/26まで受付ってことなんで、欲しい人は今すぐhttp://okamurayasuyuki.info/へ!

なんか今後もいろいろお楽しみを用意してくれてるんでしょうねー
完全予約限定版の写真集、どんな感じなのか楽しみです 最近の衣装(メガネとスーツ)もかっこいいしね

通常版についてくる写真集はまた内容が違うんでしょうかねぇ?
なんか、某歌手のAタイプ・Bタイプみたいな感じですね?wファンとしてはどっちも欲しいみたいなw
まぁ また買っちゃうんだろうなぁ…
余談ですけど なぜかうちには岡村ちゃんのCDがそれぞれ2枚ずつあるのです(観賞用と実用、ってわけでもなくてw)
中学生の頃からコツコツ集めてきた分と、大百科の紙ジャケとで、2枚ずつ。
なぜかpeach Xmasも2枚持ってたりしますw
DVDも限定版と通常版買っちゃいそう

紙ジャケの発売も控えてますし かまってちゃんとのコラボももうすぐですね
雑誌などへの露出も増えてきてますね
文藝春秋と日本版ローリングストーンズ誌は買いました
ほかに何がありましたっけ……? また思い出したら書きます

名古屋のライブでは女性ダンサーを従えてパフォーマンスしたとか
来月のDATEが楽しみになってきました!wktk
関連記事
lIwqe.jpg
関連記事

WHAT'S NEW?

