Photo Gallery

岡村さんのライブの模様がオンエアされるとの噂がありましたが、ついに!日程が決まったようです!

初回放送 12/10(土)21:00~22:00
リピート 12/14(水)23:00~、12/23(金)22:00~、 12/29(木)22:00~ 、他1月予定 とのこと

詳しくはスペースシャワーTVをチェックしてみてください!
関連記事
んああ~ 流し目にヤラレマシタ!!(*´д`*)

「流し目王子」って呼び名がついてるぐらいだもの、
公演を見に行く前から「きれいなんだろうなー」とは思ってたけど、想像以上でしたよ、
何?何であんなにきれいなの?女のわたしよりきれいだよwwってか女にしか見えない
しかもまだ二十歳になったばかりとか…(゚Д゚)
妖艶で 色っぽくて 見とれてしまいました。

劇団朱雀特別公演「玲瓏」早乙女太一
見てきました(*´д`*)

まだちょっと興奮気味ですw

今日の感動を忘れないうちに書き留めておこうと思います。
ネタバレありです。というか舞台を見ていない人にはなんのこっちゃわからんと思います(;^ω^)

あくまでも個人の感想なので、表現が適切じゃないところもあるかも?
感じたままに書きます(´ー`)

2011年10月22日(土)から各地を公演してこられた劇団朱雀の皆さん、早乙女太一君。
今日は、滋賀県守山市民会館にて千秋楽でした。

劇団朱雀の舞台を見るのは初めてです。



テレビでチラッと見た太一君の「剣舞/影絵」に一瞬で引き込まれ、いつか太一君の公演を見てみたいと思ってました。

その夢が今日叶いました(*´д`*)
関連記事

WHAT'S NEW?

