fc2ブログ

Photo Gallery

今日は岡村靖幸さんのお誕生日!

岡村さん、お誕生日おめでとうございます。

岡村さんと同じ時代に生まれてくることができた自分はほんとにラッキーだと思う今日この頃…

書くの遅くなりましたが ここ→ナタリー[Power Push]岡村靖幸特集ページ
ファンの皆さんはもうご覧になられましたよね

岡村さん、最初は17の質問に答える予定だったはずですが、なんと!53もの質問に答えてくれています!w
いいなぁ…わたしも送ればよかったw
でも、真夜サイのマーガリンの謎が解けてスッキリww

いつもの、質問に質問で答えるパターンもありましたねw
答えになってないやん!みたいなw

数年前に、雑誌で、岡村さんに100の質問(101だったっけ?)っていうのがあったと思うんですけど、それを思い出しました。

今、手元にその雑誌がないのですが(探せばあると思うんですけど)、覚えてるのは、自分の好きなとことかチャームポイントは?って聞かれて「キュートなところ」って回答していたような記憶があるんですけども。
今も、その辺は変わらないようですね(´∀`)
ご自分の「かわいらしいとこ」が好きなんですね…(´∀`*)

そして!
本日、スペシャで放送されました「岡村靖幸のおしゃべりエチケット」
見ました?

見ました!

これからリピート放送もあることですし(8/19(金)24:30~、22(月)20:30 30(火)24:30~、9月予定らしいです)、まだご覧になっていない方もいらっしゃると思うので、詳しくは書きませんが
(いや、本当は書きたくてしょーがないんですけどw)

動いてる岡村ちゃんを久々に見たので それだけでもうれしいのに、
聞き手が小倉エージさんなので、なんか、雑誌のインタビューを見ているかのような感覚で見てました。
けっこうファン歴が古いわたしでも知らなかったこともあって、岡村さんの新たな一面を見ることができた気がします。

岡村さんの音楽のルーツとかこれまでの音楽活動を振り返りつつも、今度出るアルバムの話もしてましたね。
トークのうしろで鳴っている曲が気になって気になってw
新譜が楽しみでしょーがないです!
(実はまだ予約してないんですよ…どこで予約しようかなぁ)

んで、夏なのに、こんな暑いのに(けっこう最近撮影されたっぽいですね?)、相変わらず、長袖の暑そうな服きてるしwやっぱり岡村ちゃんだw

けっこう体のラインとか隠れる感じの服だったんですけど、お顔を見てる限り、だいぶお痩せになられた感じしますね
でも不健康な感じでの痩せ方ではないっていうか、さっきの53の質問でウォーキングとか筋トレしてるって答えてらしたんで、鍛えてるのかなって感じ
痩せて( ー`дー´)キリッとしてるw

しゃべり方とかも変わらないですよね

でもなんとなく歌い方が少し変わったような気がします
なんていうのかな…変わったっていうと語弊があるでしょうか?

今まで以上にすごく丁寧に歌ってる感じがする。
音のひとつひとつ、言葉のひとつひとつをものすごく丁寧に。

今まで以上に、ですよ
今までが丁寧じゃないとは言ってませんよw

その時の心境とかが作品に反映されたりするんだろうなぁ

声の艶とか、丁寧な歌い方とか、そういうところらへんから勝手に想像してるんですけど、
今の岡村ちゃんは心身ともに健康的な生活を送っていて、いい感じなんじゃないかなぁって思います。

ライブ行きたいけど行くの怖い、とか思ってますけど、行きたいですねやっぱり。

生岡村ちゃんに会いたいですね。

頭の中ではいろいろ考えてあーでもないこーでもないって言ってますけど、歌を聴いたり音聞いちゃうとやっぱりうわぁーって惹き付けられる。
ほかのことが手に着かないぐらいw
やばいです。

この人の魅力にはやっぱり勝てないなぁ……。

スゴイ。
スポンサーサイト



関連記事

WHAT'S NEW?