Photo Gallery

今日のパーティーでかけたCD



DJ Hello Kitty In The Mix!

キティちゃんがDJ!!
それだけで なんかもう、たまりませんw
だって、見てよ、このジャケ…
めっちゃかわいい…

でも音楽はどうなん?

聞く前のわたしの想像では
NY在住の某女性DJみたいな感じなんかなぁ、と…

ヒット曲を寄せ集めて、曲と曲との間にいちいち
「でぃーーじぇーーきりぃーーーいーーんみっくす!!」とか言ってたりするのかなぁって…w

うん、確かに「でぃーじぇーきりぃーーー」は言ってるけど、
「でぃーーじぇーーけーおーりぃぃーー」(あっ言っちゃったw)みたいにしつこくない。
(ケオリさんファンの方、ごめんなさい)

たまに入るキティちゃんの声がイイ!
「うふふふふ」って笑い声にキュン死ですw
キティちゃんが「わんつーすりーふぉー!」とか言ってて
たまにそういう声が入るから、
キティちゃんがキャッキャ言いながら ぴょんぴょん跳ねながらDJしてる感じが目に浮かびますw
「キティ」じゃなくて「キリィ」って言ってるのもいいw

選曲もいいです。

盛り上がります。
おすすめ

【追記 4/24】
って、昨日書いてからDJ Kittyのオフィシャルサイトを見てみたら
「Everybody Dance!
エヴリバディ・ダンス!
DJ KAORIがシャウトで参加!!
2011.4.27 Release!!」だって

新譜にシャウトで参加!?
どんなんかなー♪
関連記事

レコード会社の枠を超え、日本のために世界のトップ・アーティスト達がここに集結。
東日本大震災チャリティ・アルバム(2枚組CD)が発売!

~ アルバムの収益はソニー・ミュージックエンタテインメント(アメリカ)を通じ義援金として日本赤十字社へ寄付されます ~

2011 年 3月11日の東日本大震災の被災者の方々への支援を目的に、レコード会社の枠を超え、世界のトップ・アーティストが集結した『SONGS FOR JAPAN』 。3月25日(金)にiTunes Storeを通じて配信発売され、これまでに全世界18カ国でNo.1を獲得するなど大きな反響を呼んでおりますが、配信発売に続きCD2枚組での発売が急遽決定致しました。
(尚、作品の収益は、義援金として日本赤十字社にソニー・ミュージックエンタテインメント(アメリカ)を通じて寄付され、被災者支援や被災地の復興支援などに充てられます。)
amazon.co.jpの商品説明より引用



早速予約しました。

3/11の大地震後も余震が続いていたりと、不安な日々を過ごしている方も多いと思います。

音楽の力で元気と希望を取り戻せたらすばらしいですよね。



US版は4/22発売ですね。
関連記事

WHAT'S NEW?

