Photo Gallery




エレクトロ・スウィングのコンピです。

ジャケットがインパクトあるね、かわいいね。

1曲目からかっこいい。テンションあがります。
踊りたくなるようなノリのいい曲ばかりなのでパーティーにもおすすめ!

婚礼のPAをやっているのですが、披露宴で歓談の曲はおまかせってときはこれを流したりしてます。

歓談で使ってるCDはいろいろあるので ちょっとずつ紹介していこうかな?

iTunes storeで試聴もできるので ぜひ。
関連記事
いろんなことがある。

悲しいこととか 苦しいこととか つらいことも多くて
涙が止まらないときもある。


先月、愛猫を亡くした。

涙ってこんなに出るんだ っていうほど 泣いた。


外を歩いているときや
仕事中も 油断すると涙が出そうになるので
外にいるときは絶対にあの子のことを考えないようにしてた。


猫が死んだことを誰にも話してないので(口にすると、泣いてしまうと思うので)、
「猫ちゃん元気ー?」って聞かれたりする。
「元気!ラブラブやで(´∀`*)」とか答えたりする。



うちに帰って 泣く。

玄関や ベッドや キッチンや 居間。
あの子がお気に入りだった場所。

そこに もうあの子はいない。

寂しい。

心の中が空っぽになったみたい。
もう何もしたくないと思ったりする。

でも
仕事とか テンション上げてやらないといけないときってあるでしょ?

そういうとき頼りになるのは 音楽だ。
音楽の力。

通勤のとき、iPodで好きな音楽を聴いて、テンション上げてる。


愛猫を亡くした悲しみは癒えないけど
周りにいてくれる友だちの優しさや
音楽の力に支えられて生きてるって感じがします。


毎日いろんなことがある。
いいことも 楽しいこともある。
人生はすばらしい。
素敵な音楽に巡り会ったときとか いい映画を見たとき 心からそう思う。
関連記事
ずっとビョークだと思ってた件



エッセンシャルのCMソング

かわいいなぁ(´∀`*)
関連記事

WHAT'S NEW?

