Photo Gallery

蜂月、いや、八月は
蜂のDVD「葡萄缶」も発売されたというのに
感想すら書いてなかった不届き者です、こんばんは☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

気がついたらもう九月ではありませんか!
早いね

今年の八月で弊ブログは六年目に突入しました。
この際、十周年を目指してダラダラ続けちゃおうかなーなんて考え中です(ΦωΦ)フフフ…

で。
FC2ブログのテーマ「バービーボーイズ」
実はわたしが作ったんだよんっv(´∀`*v)ピース

9/3の時点で、7954件もの記事が投稿されていて、うれしい限りです(´∀`)

そうそう、この間、KONTAさんの舞台を見に行きました!
「旅とあいつとお姫さま」
http://za-koenji.jp/detail/index.php?id=14

素晴らしい舞台でした。

出演は高田恵篤さん、KONTAさん、楠原竜也さん、辻田暁さん、逢笠恵祐さんの5人。
だけど、30人ぐらい出てなかった?って思うぐらい、それぞれが一人で何役もしているのがすごかった。

役者さんとしてのコンタさんを生で見るのは初めて。

かっこよかった!女役もよかった。

音楽もコンタさん。
生でサックス吹いたりギター弾いたり、あと民族楽器(打楽器?)とか…
生演奏は贅沢でうっとりした。

ダンサーの楠原竜也さん、辻田暁さんの踊りも素晴らしかった。
楠原さんが猫になるシーンでは本物の猫に見えたし、
辻田さんのお姫さまは恐ろしくて 美しくて
一番前で見ていたんだけど 良い匂いがした。(って、カンケーないか)

お話の内容はちょっと怖いんだけど(ネット上に素晴らしいレビューがたくさんあるので興味がある方は探してみてください)、あっという間の1時間でした。

いい舞台を見られてほんとうに幸せだった!
また観たいし、もし近くで公演があったら絶対みなさんにも見てほしいです。

では、また書きます。
関連記事

WHAT'S NEW?

