Photo Gallery

先週(あ、もう一週間経ったんだね!)、
ユーストリームで、森若さんのライブを見ました。
Nabowaのライブと同じ日だったねぇ。

今もアーカイブが見られるよ。
http://www.ustream.tv/recorded/7780777

KaoliriX、東京でしかやんないから
地方在住者としては(PC越しだけど)見られてうれしいです。

「コンチワワ~♪」ってww

森若さんのトークはいつも面白い。

面白いっていうのは わっはっはって笑うだけが面白いんじゃなくて
「ああ、そうなのかぁ。」とか
「そういうことなのね。」とか
いろんなことを教えてもらったって意味でも 面白い。

「言葉ってね、記号なんだよ。」っていうお話が説得力があったなぁ。
「言葉は記号だけど、どれだけ気持ちを込めるか。」
心を込めて伝えるから、人の心に響くんだろうね。歌も、愛の告白も。

アコースティックライブ。いいですねぇ…
シンプルな構成だからこそ 歌と詩がしっかり伝わってくるライブでした。

関連記事
ライブ「音キッチン@青山月見ル君想フ」が生中継されてました
現在、アーカイブを見ることができます

http://www.ustream.tv/channel/tukimizu-live-direct#utm_campaign=mixi.jp&utm_source=4652567&utm_medium=social

http://www.ustream.tv/recorded/7785920

はじめてNabowaのライブを見たのは去年の2月でした。
そのときに大好きになりました。

音が気持ちいい…
生で聞いてると 何度もどこかへふわっと連れて行かれちゃう感じ

いろんな景色が目の前に広がっていく…

すっごいバンドです。

聞いてみてください。

Nabowa

Nabowa

価格:2,500円(税込、送料別)

関連記事
今日は音楽の話でも映画の話でもなくて 今思ってることを書きます。
すごく個人的な話なので 興味のない人はスルーしてちょうだいませませ~♪w
「いまさらなんでその話すんの?」っていうようなことも書くので。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ブログを始めたのが2005年。
今年の8月がきたら、6年目に突入です。

しばらくしてから非公開にしたものもあるので、実際に書いた日記は総記事数よりも多いです。
でも少ないほうかも。毎日更新してないからね

いただいたコメントは、お手紙をもらったみたいに思って大事に保存してあります
実はさっき読み返してました。

3年ぐらい前までは、無防備なぐらい、正直に何でも書いてましたね。
2007年からブログを2つに分けて、プライベートなことはここには書かないことにしましたが、
それまでは、個人的なことをいろいろと書いていました。

当時は病気療養中だったので、「早く元気になりたい」って焦ってる気持ちとか、
自分の病気のこと、夢のこと、いろんなことを書いて、
その度に温かいコメントをいただいて、随分支えられてきたなぁと思います。

わたしがここまで元気になれたのも、皆さんのおかげだと思っています。
もちろん自分もがんばったけどね!w

あなたのおかげです。

ありがとう。
関連記事


岡村さんの「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」と
perfumeの「Baby cruising Love」のマッシュアップ

( ・∀・)イイ!!

もうね、選曲が、( ・∀・)イイ!!
センスの良さを感じますね!(ってなぜ上から目線w)
いや、上から目線じゃないんですけどね

マッシュアップっていうと トンガリキッズの『B-DASH』ぐらいしか知らないわたしですが
ニコニコで一時期吉幾三さんのマッシュアップがたくさんうpされていて
おもしろいなぁと思って聴いてました。
関連記事
ハジメさんがHPでそれっぽいことを書いていたので期待でwktkしていたら
公式に発表されました、ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

BRAND NEW LIVE DVD「葡萄缶 BARBEE BOYS '10」
2010.8.18 wed. In Stores


楽しみだ!

収録曲詳細→http://barbeeboys09.com/
関連記事

WHAT'S NEW?

