Photo Gallery

これおもしろいよ
ようつべ見ててさっきみつけました

toshibanotepc さんのチャンネル

音声合成システムを使ってオリジナルアニメが作れるよー
説明するよりやってもらったほうが早いと思うので ぜひ見てみてください

わたしも作ってようつべに投稿してみたよ

関連記事
5・7・5で言葉を入力するとオンガクになるよ
おもしろいよー♪
http://iida.jp/calling/

mixiアプリにもあるよ

さっきやってみたらはまっちゃって(笑)
何曲かできました
実際の作曲もこれぐらい簡単だったらいいんだけど(笑)
(このアプリでできるのは実際は作曲じゃなくて作詞だけど)

自分の作った菓子、ぢゃない、歌詞に、ボーカロイドっぽい歌もついてて 楽しいよ(^ω^)

メロディが何パターンかしかないので飽きるのも早そうだが…
こういうアプリを開発する人ってすごいね 発想がおもしろいね

ちなみに 菓子(ほらまたぁ!どんだけ菓子好きやねんw)
歌詞に「わたしは」とか入れたい場合、
「わたしわ」にすると発音がきれいです。
こんにちは→こんにちわ みたいな。

いろいろやってみてくださいー(^ω^)ノシ
わたしの曲に対するお返事もお待ちしとりますー(曲に曲で返事、みたいな。ステキ☆)
関連記事

WHAT'S NEW?

