Photo Gallery

バービーボーイズのライブに行ってくるぜいっ


|         |  |        インテックス大阪
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|    祭りだ!急げ!
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /            (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 蜂 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l           `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ      / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)  (_)    Λ_Λ
  |   |  |/      //蜂/  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ          ⊂〔〔 蜂 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)

帰ったらまた書きますね(・∀・)ノシ

(去年と同じAAだって?微妙に違うんだなこれが…)
関連記事
あと1日

関連記事
猫の日ばんざーーーーい!
今年は平成22年、にゃんこ大盛りだーー(∩´∀`)∩ワーイ

Fatboy Slim - The Joker(YouTube)





関連記事
皆さん、
最近、何聴いてます?

特に 岡村ちゃんファンのひと。。
バービーファンのひとも。

わたしは相変わらずいろいろ聴いてますが
「はまる」ってほどでもないのね。
そのひと(そのバンドなりユニット)のライブに行くほどはまってるっていう
そういうアーティストは
今は いないです。

(バービーと岡村さん、MJは別格として。)

ちょっと、いいな、って思うひとたちは
たくさん(…でもないかな?)いますけどね…

最近気になってるのがこのひとたちです。
下に続きます。

【追記 2010.2.21】
携帯からこのエントリーをチェックして気づいた。
なんのこっちゃわからん(;´∀`)
ここから下は、気になるひとたちの動画(YouTube)を貼っています。
携帯からご覧の方、ごめんなさい。
関連記事
1/27に「THIS IS IT」届きましたー♪

見てると、まだ彼が生きているみたいな気持ちになります。
「もういないんだな。。」と思うと さみしいですね。
で、
やっぱりジャクソン5の場面では泣いてしまいます、何回見ても。

ライブ行きたかったなぁ。
関連記事

WHAT'S NEW?

