Photo Gallery

今日は、杏子さんのお誕生日
おめでとうございます

遠く離れていても、
大好きな人が元気でいてくれることがやっぱり幸せです

中学生の頃の憧れの女性で、
30超えた今(笑)も憧れの女性です。

11月から「輝け!主婦バンドFOUR RIVERS スモーク・オン・ザ・ウォーター2009」
という舞台に出演されるとのこと。

東京公演の後、全国を回られる予定だそう。
関西にて公演があるならば見に行きたいです。
とても楽しみです

これからも杏子さんのご活躍を楽しみにしています。
関連記事
このCMかなり好きだった


【CM】ホットペッパー モーツアルト編(YouTube)

いいなぁ
久々に見てみたけど やっぱいい

途中「はじめてなんで…」って言い訳しそうになるとことか、
二回目の「♪居酒屋クーポン」は最後んとこでさりげなく音階があがってるとことか
いい!
関連記事
わたしのブログへ遊びにきてくださってありがとう。

本日の更新まで数日間毎日更新してまいりましたが、
また今日からしばらく更新が不定期になります

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

関連記事
今日のレコード



美空ひばりさんの「ジャズ&スタンダード」。

演歌のひばりさんも素晴らしいですが
ジャズを歌うひばりさん、めちゃくちゃかっこいい!

関連記事
夏は19時でもまだ明るかったりするから、
夕暮れを見られるのはもうちょっとあとかな?

ROCOさん(今年マイミクになってもらった♪)の
「センチメンタルSunday夕暮れ」って曲がとても可愛いです。

センチメンタルな日曜日の夕暮れにぴったりの一曲(って、タイトルそのまんまなんですけど

作詞は森若香織さん

可愛くて、ポップ。
マイスペで試聴ができます。

ジャケットもかなり可愛くておしゃれ





今、全国のヴィレヴァンをツアーで回ってるらしいです。
関西にもいらっしゃるのかしら?
一目お会いしたいな

ではまた明日。
関連記事
八月になりました。

今まで、ブログをダラダラ続けてきた結果(笑)、
今月で ごめんね。じゃないや、ごねんめ。

はい。
今月で、このブログを始めて五年目になります

五年かぁ
よく続いたなぁ。

人で言ったら五歳。
幼稚園年長さんですね

これが日記だったら、五年は続かないだろうなぁ。
五年日記っていうものが世の中にはありますけども。
まず三日坊主でしょうね

やはり、見てくださった方から反応が返ってくるのが楽しいですし、
記事にどなたかが拍手してくださっていると励みになります。

今までありがとうございましたー!





そして、
これからもよろしくお願いします。
関連記事

WHAT'S NEW?

