Photo Gallery

あまりにも悲しくて 言葉になりません
まだ信じられません

マイケル・ジャクソンさん死去…ロサンゼルス自宅で倒れる

今も彼の音楽を聴いています
聴いていると「ほんとはまだ生きてるんじゃないかな」「誤報であってほしい」と思ってしまいます

名曲がたくさんありますね…
ビデオクリップがどの曲もすごくかっこいいです

マイケル・ジャクソン スペシャル(Yahoo動画)

あなたと同じ時代を生きることができて幸せでした

安らかにお眠りください
関連記事
に変えてみました
いずれまた前のテンプに戻しますが期間限定で

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
もうすぐ公開ですね



楽しみです
関連記事
もうひとつのブログが10000hit、ピチパチは50000hit

ブログ開始日から置いているカウンタではないんですけど、
50000回以上も見ていただいて うれしいです。そのうち半分は自(ry

こんな辺鄙な所へようこそw
よくぞみつけてくださいました。
よかったらどうぞゆっくりしていってね!!

最近はあまり更新もしてませんし、おもしろいことも書いてないですが、
過去にがんばって書いた記事もありますので、また読んでやってください。

いつもチェックしてくださってる方。
ありがとうございます。

ここでは自分が良いと思った音楽や映画について書き、感動を共有できたらいいなと思います。
あとは楽しかったこと、そのときに感じたことを素直に書いていけたらと思います。

文章や写真って、その一瞬一瞬を切り取って残す作業って感じがして、好きです。
今までの自分の体験から、「記録する」「残す」ということに執着があるのかもしれません。
長くなりそうなのでそれについてはまた時間のあるときにじっくり考えながら書いてみたいと思いますが…。

とにかく、皆さん、今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。
関連記事

WHAT'S NEW?

