Photo Gallery

「時間の魔法にかかったみたい。こんな日がくるとは思ってなかった」

昨日、杏子さんがMCでそう仰っていたけど、わたしもそんな気持ちだった。
何だか、タイムマシンに乗って17年前の中学生の頃に戻ったみたいな不思議な感覚だった。
ファンも、この17年という時間を生きてきて、ここで再会できた。
うれしいね。ほんとに夢みたいなひとときだった。
関連記事
バービー最高!!

終わったあと、夢心地すぎて何も考えらんなかった。
熱い渦の中で酸欠になりそーになりながら蜂に刺されまくった2時間ちょい
かっこよかった 気持ちよかった 最高だった 熱かった 楽しかった 幸せだった
終わったら、さっきの夢だったんじゃないの?と思うぐらい 放心状態

帰りの電車の中、明日からまた現実の生活に戻るんだな、と思ったら、しょんぼり。
さっきまでの現実と明日からの現実、その落差ときたら
だから余計に、「あれは夢だったんじゃないの?だってあんな素敵なことが現実に起こるわけないじゃん」ぐらいの感想を持つわけですけども。
現実だったんだよな。すごいな。
酒も飲んでないのに酔わされたよ、バービーボーイズ。
やられました。もう完全に。

ワンマンでのコンサートは17年ぶり。すごいな。こんな日がくるとは、ね。

なんていうか、
初恋の人に17年ぶりに会う、みたいな気分だったの。
まさか再会できるなんて思ってなかったしさ。
17年前の解散ライブでもらった暗闇日報にも「ロックの雄 終焉」って書いてたから
死んだんだみたいなショックを受けてたしね。
初恋の人が生き返って会いにきてくれたようなもんですよ、やばいっすよ。泣きますよそりゃ。

あ、終始こんな文章で進めていきますがノークレームノーリターンで。(ヤ○オクか 笑)

そうそう…
雨の中ずっと待ってて帰りは汗かいてびしょ濡れでしかも寒かったから、皆さん風邪ひいてないかな。大丈夫かな。
わたしは、ばっちり風邪ひきましたよー。(笑)

んではまたあとで。
関連記事
猫の日です
って 今日書きたいのはその話じゃなくて

いよいよ今日
17年ぶりに
バービーボーイズに会えます

あー ついにこの日がきたかぁー



  |         |  |       ZEPP OZAKA
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|    祭りだ!急げ!
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 蜂 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 蜂 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)


帰ったらまた書きますね(・∀・)ノシ
関連記事
だいぶ前に紹介した面白動画
Nintendo Sixty-FOOOOOOOOOOUR
この続編とも言うべき動画をみつけました




お子たちの喜びようがすごいです 狂喜乱舞といった感じです
ここまで喜んでくれたらプレゼントしたほうはうれしいですよね。
喜びすぎてぶっ倒れないか心配になるけど(笑)
それにしても 海外でもWiiは大人気なんですねぇ。
関連記事
今週の始めに見てきました!

見終わってすぐ、「もう一回見たい」と思いました。
展開が早いので、じっくりもう一回見たい!
かっこいいダンスとかっこいい音楽。
まるで舞台を見ているかのような臨場感。すごくよかった。

最近は毎日ハイスクール・ミュージカルのサントラばっかり聴いてます
好きすぎて着うたまでダウンロードしちゃったよ

ハイスクール・ミュージカル・ザ・ムービー(DVD付)ハイスクール・ミュージカル・ザ・ムービー(DVD付)
(2009/01/21)
サントラケルシー

商品詳細を見る

関連記事
2月5日、"AUNTY-MEE BURGER"(滋賀県大津市)で行われた
nabowaのライブに行ってきました。

27516374_1229303488.jpg 27516374_1792093826.jpg 27516374_3048398619.jpg

"AUNTY-MEE BURGER"のリニューアルオープンを祝してのnabowaのスペシャルライブ。

nabowaの啓さんと奏さんの超地元ということで、
ライブもアットホームな雰囲気でとても楽しかったです。
地元を大切にするnabowaの人たち、素敵

"AUNTY-MEE BURGER"のハンバーガー、めっちゃおいしくて、
お友達とわたしは夕方と夜に計2個も食べてしまいました。(笑)
店長さん(奥様)、マスター(ご主人)、とてもいい人たちです。
おしゃべりが楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ライブは、アコースティックセットで行われました。
第一部と第二部がありました。
"mego"、"River"、それから、
2月4日にリリースされたばかりのアルバムからもアコースティックバージョンで演って下さったりと、
とっても贅沢なライブでした。
んあー、おいしかったぁ
ごちそうさまでした


【nabowa】
山本啓(Violin)・景山奏(Guitar)・川上優(Djembe)・堀川達(Bass)の4人がメンバー。
京都を中心にストリートライブなどで様々なジャンルを取り入れたインプロビゼーション(即興)で構成されたライブが好評を博し,ライブハウス,クラブ,ストリート等,瞬く間に多方面でのライブを展開。聴き手が自由にその曲を創造することができ,老若男女国籍問わず誰もが心奪われる暖かなメロディーで独自の世界観を放つ。(公式サイトより引用)
MySpaceで曲が聴けます。ぜひ聴いてみてください♪
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1000692527




【アンティーミーバーガー】
大津市見世にあるハンバーガーショップ。
100% pure beef 国産黒毛和牛を使用し、冷凍食品、保存料、等は使わずにハンバーガーを提供しているこだわりのお店。
2月5日にリニューアルオープン♪
http://www.cable-net.ne.jp/user/uncle-mee/AMB.htm


素敵な人たちに会えてとっても幸せでした
関連記事
声を聴いた瞬間に好きになりました。



ダイド。

Dido - Thank You(YouTube)

なんかすごく癒される…。

Dido - Life For Rent(YouTube)

Eminem - Stan: MTV Long Version(YouTube)
ここでサンプリングされているのがダイドの「Thankyou」という曲。(アルバム「ノー・エンジェル」に収録)

 

すてき

期間限定でダイドの特集やってます⇒
Yahoo!動画
関連記事

WHAT'S NEW?

