Photo Gallery

年末年始もいつもと変わらず仕事に励んでいるネコノヒトミです こんばんは

大晦日ですねー
早いなー、ほんと早い。毎年言ってるけど。
一年なんてあっという間ですね。

さて、今回が今年最後のブログです。
いつも、最後は何を書けばいいのかわからなくて、困ってしまいます
うまいまとめ方もできないので、ごあいさつだけ…。

今年も、わたしのブログを読んでくださってありがとうございました。
最近はあまり更新もできていませんが、これからもゆる~くのんびり続けたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

それでは、皆さま、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
良いお年をお迎えください
関連記事
この記事はブロとものみ閲覧できます
もう皆さん既にご存知でしょうけれど
なんとなんとなんとなんとなんと
BARBEEBOYS LIVEツアーが決定!!したそうです!!

さっき帰ってきてメールチェックしててびっくり!!
(KONTA LIVE 事務局からメールがきてました)
その前に、夜中の2時にエンリケさんのブログ見とけばよかった(寝てた...

BARBEEBOYS LIVEツアーが決定しましたのでお知らせします。
詳細は以下のオフィシャルホームページをご覧ください。
http://barbeeboys09.com

BARBEE BOYS LIVE TOUR 2009
「Re:BARBEE BOYS」
2009/2/13 Zepp Fukuoka
2/15 Zepp Tokyo
2/20 Zepp Nagoya
2/22 Zepp Osaka

なお、情報解禁の都合上、本日のお知らせになりましたことご理解ご了承お願いいたします。--

ですってよ奥様!!!!!

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!って感じですね!!
これは楽しみすぎます!
チケット取るの大変そうだ!
関連記事
GO-BANG'S\(≧▽≦)丿

↑この記事書いてから約半年
いつ放送するんだろ~?もしかしてお蔵入りか?と思っていたら
いよいよ来週放送されるみたいですよ
楽しみ楽しみ

この記事、昨日書いて公開できてなかった(^_^;)
今日は森若さんのお誕生日~

【追記 12/15】
残念だわ~ 今夜放送予定のスマスマ出てませんでしたよね
放送内容が変更になったとかで…
一体いつ放送するのかしら?
そんなこんなしてるうちに年越ししちゃうよー?

【追記の追記 1/19】
やっとOAされましたねー
3人が並んでる姿を見られただけで感動して
ちょっと泣きそうになっちゃいました
関連記事
John Lennon Happy Xmas (War is Over)


今日はジョンの命日ですね

Happy Xmas
何回聴いてもじーんとくる曲です
詩がすばらしい。。

関連記事
観てきました。映画の日だから1,000円。
連日のしつこいほどの宣伝(笑)と、中居くん主演ということもあって、公開前(撮影中からも)あちこちで話題になっていましたね。
特に事前に下調べもせず、結末も知らずに観に行きました。
(有名なお話ですが、タイトルを知っているぐらいで内容を知らなかったのです。)

公式サイト
http://www.watashi-kai.jp/index.html



観てよかった、けど、
あまりにも暗くて、救いのない映画です。

悲しくて、あまりにも悲しくて かわいそうで 涙が止まりませんでした。
エンディングがあまりにも衝撃的で、映画が終わった後もショックが大きくてしばらく席を立てませんでした。
もし一人で見ていたら号泣していたと思います。

戦争の悲惨さ。冤罪で死刑になるという人生の不条理。
心にズシーンと重くのしかかるテーマです。
「なぜそうなるの?なぜ彼が…!?」 腑に落ちませんでした。
見た後、この怒りとか悲しみをどこにぶつけたらいいのだ!?って感じになって、どうしたらいいかわかんなくて。後味の悪さが残りました。
あの時代の裁判の背景を知らないからか、少し難しかったです。
最後の、「私は貝になりたい」……この台詞が、胸に突き刺さりました。

昨日見たばかりなので、頭の中でまだ整理できていなくて うまく言葉になりません。
あまりにもショックが大きすぎて、何ていったらいいのかわからない。
もう少し時間が経ったら冷静に感想を書けるかも、また違う意見が出てくるかもしれません。

以下、ネタバレありの感想。

関連記事
岡村さん
デビュー22周年 おめでとうございます

つらいとき悲しいとき
楽しいときも どんなときも 岡村さんの音楽に支えられています
本当にありがとうございます

いつかふさわしい季節がきて 元気なあなたに会える日を楽しみにしています



関連記事

WHAT'S NEW?

