FC2ブログ

Photo Gallery

今日で11月も終わりですね。

11月というと、わたしはこの映画を思い出します。

Sweet Novemver


好きな映画です。

見ながら涙してしまいました。

彼氏と一緒に見に行ったんだけど、当時の彼は、ずっと横で「あり得ない、こんなこと」って言って退屈そうにしてた。^^;

「こんなにカンタンに人を好きにならないよ。あり得ない」って。

それも一理あるかも。感じ方はいろいろだしね。
確かに、最初のほうは、ちょっと違和感あるかもしれないけど、最後、どうして彼女がそんな行動に出たのかが全部わかる。

わたしはこの映画を見て、いろいろ考えさせられました。


男と女の出会いって、偶然かな、必然かな、運命なのかな。

もし、あと少ししか生きられないとしたら、わたしはどんな行動に出るかな。

この映画の主人公のように、大胆な行動に出るだろうか……





実は、わたしにも似たような経験があります。



サラ(この映画の主人公)みたいに大胆にはなれなかったけどね





この映画、音楽もすばらしいです。

この歌、いつも日曜日の朝の番組で流れてるんだけど、聞くたびにこの映画のことを思い出して泣きそうになってしまう(笑)

悲しくて切ない。泣きたい時におすすめの映画です。
見てみてください。





明日から12月。
今年もあと一ヶ月。
一日一日を大切に、がんばりたいと思います。

スポンサーサイト



関連記事
新しい曲がupされてるぞ!!!!
やっくんのremixです かっこいいです

今までは3曲までしかupできなかったのが6曲までupできるようになったんですよね。
この時間に起きててよかったw
関連記事

WHAT'S NEW?