Photo Gallery

この記事はブロとものみ閲覧できます
さっき自分のブログを見てて気づいたんですが、記事の下のほうに「拍手」と書かれたボタンが突然現れました…
な、な、なんだこりゃ!?(笑)
恐る恐る押してみて、正体がわかりました。

今日からブログ拍手という新しいサービスが始まったそうです。

□ FC2拍手って何?

面白い・感動した・非常に興味深い等の記事に、
拍手を送れるようになりました。
拍手を送るには、記事の一番下にある拍手ボタンをクリックするだけです。
どうして拍手を送ったか、短いコメントを添えることも出来ます。
FC2インフォメーション



知らなかったからちょっとびっくり(^ω^;)

面白いですね、web拍手。
ブログって、目の前にいてお話してるのとは違って 読んでくれた方の反応がわからないでしょ?
そりゃ、もちろん、読んでくれるだけでうれしいんだけど、コメントいただくと励みになるし、反応が返ってくるとうれしいですよね。いろいろと教わることもあるし。
でも、コメントに何書いていいかわかんないって場合もあります。
そういうときにも、拍手ボタンがついてることによって、便利かもしれない。
わたしも皆さんの(拍手ボタンがついてるブログ)読んで、いいお話だなーとか思ったら、拍手してみようかな♪(^ω^*)


関連記事
今年も誕生日がきました*:.。☆..。.(´∀`人)

(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ

なぜろうそくが五本なのかは気にしないでね

わたしっ、今年で二十歳になりましたっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚






うそぴょん…
(毎年同じこと言ってる気がする…。)



│д゜)シーン…




昨日、寝る前に母と話してたとき、母がしみじみと
「よかった。ここまで生きてくれて。」
と言いました。
わたしは22のとき、がんが見つかって、余命宣告されたことがあって、父と母にはすごく心配をかけてきたと思います。
今も心配や迷惑をかけているし、病気したりして親不孝ばっかりしてると思う。
これからはもっとがんばって、両親に安心してもらえるようになりたいです。
(小学生の作文みたい? 笑)

毎年お誕生日がくるたびに、「よかった!またこれからがんばろう」と思います。
生きててよかった。
ここまで生きてこられて本当に幸せです。

そしてこれからも、命がある限り、いろんなことに挑戦していきたい。
生きている限り、わたしにも何かができるはず。
音楽活動もがんばりたいし、いろんなことで貢献したいと思うし、人生を楽しみたいです。

来年の誕生日を目指してまたこれからがんばります!p(^ー^)q

さぁ!皆さん、今日は誕生日パーチーなのでケーキとお酒をどーぞ♪

フルーツもいっぱいあります。

好きなだけ召し上がっていってくださいね♪(´∀`)
関連記事
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます

WHAT'S NEW?

