fc2ブログ

Photo Gallery

常にクリエティヴィティーに富んだ作品を世に送り続ける世界を代表する女性アーティスト=ビョークがかつて在籍したアイスランド発のロック・バンド、シュガーキューブスが1日限りの再結成ライヴを行うことが明らかになった。今回の再結成はデビュー・シングル“Birthday”のリリースから20周年を記念してのことで、彼らが集って演奏するのは解散から実に14年ぶりのこととなる。ライヴはバンドの生誕の地でもあるアイスランドの首都、レイキャヴィックにて11月17日に行われる予定で、このライヴで得られた利益はすべてアイスランドの若手ミュージシャン/アーティスト育成のために使用されるとのこと。ファンのかたはすこし遠いですが足を運んでみてはいかがでしょうか?
引用元:bounce.com



( ゜∀゜)=3 ムッハー! これは激しく見たい!!!!
後にDVDになったりすると激しく嬉しいのだが!!!!
しかし、
>ファンのかたはすこし遠いですが足を運んでみてはいかがでしょうか?
って 遠すぎるわ!!!!
(^ω^;)
チャーター便を使えば、日本からアイスランドまで12時間で行けるそうですけれども……。
30万円ぐらいかかるみたいです。(行くだけで。)

アイスランドねぇ…。
一度訪れてみたい…。
ビョークがどんなところで生まれ育ったのかこの目で見てみたい。

シュガー・キューブス/ザ・グレ-ト・クロスオ-ヴァ-・ポテンシャル メダラ
わたしはあんまりミュージシャンのインタビューって読まないほうなんですが、ビョークのインタビューは読みます。
いつもいろんなことを教えてくれます。
そして、深い。
彼女はわたしの憧れです。
とても尊敬しています。
(なんか作文みたいになっちゃったな。)
ビョークの世界 ビョークが行(い)く
グレイテスト・ヒッツ
最近またよく聴いてます。
ハイパー・バラッドはいつ聴いても最高ハイパーバラッド
スポンサーサイト



関連記事

WHAT'S NEW?