Photo Gallery


常にクリエティヴィティーに富んだ作品を世に送り続ける世界を代表する女性アーティスト=ビョークがかつて在籍したアイスランド発のロック・バンド、シュガーキューブスが1日限りの再結成ライヴを行うことが明らかになった。今回の再結成はデビュー・シングル“Birthday”のリリースから20周年を記念してのことで、彼らが集って演奏するのは解散から実に14年ぶりのこととなる。ライヴはバンドの生誕の地でもあるアイスランドの首都、レイキャヴィックにて11月17日に行われる予定で、このライヴで得られた利益はすべてアイスランドの若手ミュージシャン/アーティスト育成のために使用されるとのこと。ファンのかたはすこし遠いですが足を運んでみてはいかがでしょうか?
引用元:bounce.com



( ゜∀゜)=3 ムッハー! これは激しく見たい!!!!
後にDVDになったりすると激しく嬉しいのだが!!!!
しかし、
>ファンのかたはすこし遠いですが足を運んでみてはいかがでしょうか?
って 遠すぎるわ!!!!
(^ω^;)
チャーター便を使えば、日本からアイスランドまで12時間で行けるそうですけれども……。
30万円ぐらいかかるみたいです。(行くだけで。)

アイスランドねぇ…。
一度訪れてみたい…。
ビョークがどんなところで生まれ育ったのかこの目で見てみたい。

シュガー・キューブス/ザ・グレ-ト・クロスオ-ヴァ-・ポテンシャル メダラ
わたしはあんまりミュージシャンのインタビューって読まないほうなんですが、ビョークのインタビューは読みます。
いつもいろんなことを教えてくれます。
そして、深い。
彼女はわたしの憧れです。
とても尊敬しています。
(なんか作文みたいになっちゃったな。)
ビョークの世界 ビョークが行(い)く
グレイテスト・ヒッツ
最近またよく聴いてます。
ハイパー・バラッドはいつ聴いても最高ハイパーバラッド
関連記事
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
渋谷公会堂があとちょっとでリニューアルオープンするそうで。
というか、まだあったんだね。
(笑)いや、失敬失敬。'`,、(' ∀ `) '`,、
改修工事してたのね。知らなんだ。
wiki見てみるよ。→渋谷公会堂
えっ、天井にアスベスト使ってたん?((( ;゜Д゜)))ガクブルですね。それが問題になって改修工事してたのか。はぁーん。なるほどね。
「8時だョ!全員集合」ってここで収録してたんだ。トップテンもここでやってたんだね。
歴史あるコンサートホールですよねぇ。

渋公といえば、かつてロックバンドの夢の場所でした。
「渋公でワンマンライブ」っていうのは、ひとつのステータスでもあり、憧れでもあって、わたしもバンドやってたときはめちゃくちゃ憧れてたよ。
渋公でワンマンやって、武道館!っていうのが目標という。
わたしはバービーボーイズがすごく好きだったんだけど、バービーの解散コンサートも渋公だったし、好きなバンドが渋公でライブやるっていうんで行ったこともあって、たくさん思い出があるんです。

その渋公がですよ、リニューアルですよ。
しかも名前が変わるんですって?
(;・`д・´) な、なんですとー!! (`・д´・;)

渋谷公会堂の新ホール名は…10・1豪華ショー

 10月1日に宝塚歌劇団・松竹歌劇団・日劇ダンシングチームによるショーでリニューアルオープンする東京・渋谷公会堂の新ホール名が決まった。

 ネーミングライツ(施設命名権)を取得したサントリーと電通によると同公会堂は「渋谷C・C・Lemonホール」として生まれ変わることになった。契約期間は5年間で、命名権の使用料は年間約8000万円。

 渋谷区と電通が命名権取得に関する契約を交わし、電通がサントリーにネーミングの権利を譲渡した。C・C・レモンは、サントリーが平成6年に発売した炭酸飲料。同社は、命名の理由について「商品のブランドイメージと同施設のイメージが一致した」としている。
(後略)
ZAKZAK 2006/09/21



「渋谷C・C・Lemonホール」???
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
えらいことしてくれましたね電通。
渋谷C・C・Lemonホールて。それやったら「渋谷バブルマンホール」でもよかったわけや。「渋谷ピックルホール」でも「渋谷Gokuriホール」でもええわけや。(^ω^;)
もしサントリーじゃなかったら、「渋谷ペヤングホール」とか「渋谷ムーニーマンホール」とかになってたかもしれないわけよね。(笑)商品名だもん。
ちょ、待てよ(笑)「渋谷○○ホール」って商品名をいろいろ入れていくと面白いということに気づきましたよ。新しい遊びです。
企業名じゃなくて商品名っていうのが、ねぇ。(^ω^;)
渋公でいいやん。あかんの?
たぶん、今まで通り渋公って呼ぶと思うんやけど。うん(笑)。
契約期間は5年間っていうことは、5年後また名前が変わるのかな。
もう渋公でいいやんか。(笑)あかんの。
渋公って今はどういう存在なんだろう?Zeep Tokyoのほうが名前もかっこいいし、目標にしてるバンドも多いんじゃないですか?
確かにC・C・Lemonはおいしいですけども。はぁ?


関連記事
新しいやつ(作曲ソフトウェア)が届いて、しばらく放置してたんだけど、「あ、やんなきゃ」と思ってやっと重い腰を上げました。
開けてみたら、まぁーなんと面白いこと!
で、その日に何曲か出来たワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆キラキラ
なんて簡単にできるのかしら。面白いわ。すばらしい!(わたしがじゃなくて、このソフトウェアがね。うん。)

これからも、もっといろんなことを勉強して、吸収して、どんどん成長したい。かっこよくなりたい。
もっともっともっともっとがんばらなきゃ。
ステップアップしたいからね
がんばります。はい。

【追記】9/22
曲をupしていましたが有効期限が過ぎましたので記事の一部を削除いたしました。
ダウンロードして聴いて下さった方、ありがとうございました。
また近々新曲を公開したいと思いますので、よろしくねー。
(^ー^)感謝!


関連記事

面白い
歌が始まる時にクルッてこっち向くのが堪らん
この人は素人じゃなさそうな雰囲気があるなぁ。

同じ人のビデオで、面白いのがたくさんあった。


素晴らしい
バックで流れてる音楽もかっこいい。

なんかスカッとする。

拍手
関連記事
あ の 角 を 曲 が れ ば

20060910013429.jpg




  あ の 角 を 曲 が れ ば

  あ な た に 会 え る か も し れ な い


20060910013417.jpg



だ か ら

わ た し は

歩 い て い く ん だ


関連記事
この記事はブロとものみ閲覧できます
今日、王将にご飯を食べに行って、
ohsho.jpg
このロゴを見てて「何かに似てるな」と思った。

(o・。・o) あっそうだ!!
9669.jpg
コレダ!!

真ん中の稲妻がポイントだねw
関連記事

WHAT'S NEW?

