FC2ブログ

Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、おすすめのアーティストをご紹介します。
羽のように軽やかで、繊細な声があなたの疲れた心をそっと包んでくれる……。世界が注目する、今年最高の新人シンガー・ソング・ライター。
彼女の名は コリーヌ・ベイリー・レイ。
イギリス出身の26歳。本国UKで2月にリリースされたデビュー・アルバムが圧倒的なセールスで、UKアルバム・チャート初登場1位を記録。
オーガニックな雰囲気に包まれたメロディ・センスとソウルフルなヴォーカルは日本でも話題を呼び、すでに輸入盤は大ヒットを記録中。

彼女の声には不思議な力があります。
羽根のようにふんわりしていて、どこか儚げで、色気もあり、聴いていると癒されます。
わたしは声フェチなんだけど、いっぺんで彼女の声に惹かれました。スガシカオさんもオフィシャルサイトのBBSで「もう…この声…メロメロです。」とコメントされていますが、本当に魅力的な声ですね。
夜、少し部屋を暗くしてお酒を飲みながら聴きたい。
半身浴の時にアロマキャンドルをつけて、バスタブでゆっくり聴きたい。
お天気のいい休日の昼下がり、好きなハーブティーでも飲みながらのんびりと聴きたい。
どんなにつらいことがあっても、優しい歌声に癒されて元気になれそうだから。
東芝EMIコリーヌ・ベイリー・レイ特集ページ こちらで視聴できます。

スポンサーサイト
関連記事
この記事はブロとものみ閲覧できます

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。