Photo Gallery


虹の橋


 天国の、ほんの少し手前に「虹の橋」と呼ばれるところがあります。

この地上にいる誰かと愛しあっていた動物たちは、
死ぬと『虹の橋』へ行くのです。
そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊ぶのです。
たっぷりの食べ物と水、そして日の光に恵まれ、
彼らは暖かく快適に過ごしているのです。


病気だった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、
傷ついていたり不自由なからだになっていた子も、
元のからだを取り戻すのです。まるで過ぎた日の夢のように。

みんな幸せで満ち足りているけれど、ひとつだけ不満があるのです。
それは自分にとっての特別な誰かさん、残してきてしまった誰かさんが
ここにいない寂しさを感じているのです。

動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます。
でも、ある日その中の1匹が突然立ち止まり、遠くを見つめます。
その瞳はきらきら輝き、からだは喜びに小刻みに震えはじめます。

突然その子はみんなから離れ、緑の草の上を走りはじめます。
速く、それは速く、飛ぶように。あなたを見つけたのです。
あなたとあなたの友は、再会の喜びに固く抱きあいます。
そしてもう二度と離れたりはしないのです。
幸福のキスがあなたの顔に降りそそぎ、
あなたの両手は愛する動物を優しく愛撫します。

そしてあなたは、信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込むのです。
あなたの人生から長い間失われていたけれど、
その心からは一日たりとも消えたことのなかったその瞳を。

 それからあなたたちは、一緒に「虹の橋」を渡っていくのです。

和訳:YORISUN


引用先はこちらです⇒ http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html

すべての動物たちと人間が幸せに暮らせる地球でありますように。

とても素敵なサイトを見つけました。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~miwanon/
虹の橋の絵本もあるよ。
関連記事
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
お笑い番組でも、教養を感じる内容のものとか、共感できる話題があったりとか、なるほど!うまい!と感心するようなものとか、そういう番組が好きだし、見たいのです。
でも今は、テレビからしつけとか常識を学ぶという時代ではなくなってきてるんじゃないかと思ったりする。
テレビから常識とか教養を学びたいというよりも、多少はちゃめちゃでも面白いものを見たいという人が多いのではないでしょうか。
ですから、タレントのお箸の持ち方が変だったり、言葉遣いが悪かったりすると、昔でしたらもっと抗議が殺到していたと思うんですが、今は面白ければいいという視聴者が増えているのか、何年も続いているある番組では、あるタレントのお箸の持ち方がおかしいんですがずっと直っていないし、誰もそんなこと注意しないのか、ほかの番組でも立ち食いしていたりするし、そういう「お行儀」がどうとかいうことよりも、今は、面白さを優先して番組を作ってる(見てる)んだな、と思ったりするんであります。
( ̄-  ̄ ) ンー なんか堅苦しくなっちゃったな。
まぁいいや。難しいことはこっちに\(^_\)置いといて(/_^)/っと。

私が今まで見てきた中で一番面白いと思う番組、それが鶴瓶上岡パペポTVです。
私は大のパペポファンで、東京で一人暮らしするようになるまでは毎週ビデオに録画して何度も何度も見ていました。
体を壊して地元に帰ってきて、「これで毎週見られるわ」と思っていたのに、上岡さんが芸能界を引退してしまって、パペポも終わってしまいました。・゜・(つД`)・゜・
今でもよく昔のビデオを見てはおなかを抱えて笑っています。
関連記事



バービーボーイズ、大好きでした。ヽ(゜▽、゜)ノ
(今も好きだが昔ほどではないです。昔は熱狂的なファンだったけど。)
大好きです!!

はじめて聴いたのがまだランドセル背負ってた頃でしたねー。
最初は、整髪料のCMに出てたのを見て、かっこいい曲だなぁと思ってレンタル屋でCD借りたの。
バンドに二人もボーカルがいる!しかも女の人と男の人が!って、新鮮っていうか、「こんなのはじめて!(*´д`)=3」って感じだった。
でもねー、最初はコンタさんがあんまり好きじゃなかった(^ω^;)
なんていうか、小難しいことばっかり言ってて、話の内容がよくわかんなかったし、こういう顔→(・`ω´・)してることが多いからちょっと怖かったの。

20060622170658.jpg

でも、後にすごく好きになるんですけどね。(ω-`*)゛

ステージの印象で、杏子さんもなんとなく怖い人なのかと思ってたんだけど、素顔は可愛らしくて優しい女性なんだということがわかって、すぐに大好きになった。トークが面白いし。
しかしステージではすごい。髪を振り乱し、くるくる回るわ、足上げてパンツ見えそうになるわ(^ω^;)そしてあのイケナイ流し目。男性ファンにはたまらん色気でしょう。
うーん。杏子さんほどステージで豹変する人をほかに知りません(笑)。

いつからかバービーの世界にどっぷりはまってて、15~6才ぐらいから私設FCで記事書いたりするようになって、バービーの影響でバンドもやったしソプラノサックスもやったし、あたしの青春はバービーボーイズとともにあったと言っても過言ではありません( ̄ー ̄)

20060622170910.jpg l_acbebb3159267830b069b50cc605dc51.jpg

久しぶりにCD聴いてみようかな…☆彡
関連記事
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
 映画やテレビ、Webなどに関する企画製作を手がけるビルドアップは5月31日、高品質なアニマトロニクススーツ(着ぐるみ)「ハイクオリティ・スーツ」のレンタル受付を6月より開始すると発表した。第1弾として用意されるのは「パンダスーツ」。

 パンダスーツは、内部の演技者がパンダの筋肉の動きや厚みを表現するインナースーツを着用し、その上に「セサミストリート」などでも利用されている最高級の毛皮を装着することで本物のようなボディを再現した。目や耳、口などには合計14個の無線操作可能なサーボモーターが装着されており、笑いや怒りなど多彩な表現も可能にしたという。

 目の部分には小型のCCDカメラがセットされており、演技者は装着したメガネ型モニターを通じて外部の様子を確認する。のぞき穴をなくしたことでスーツのリアリティを高めることに成功している。

 映像製作プロダクションなどプロユース向けに貸し出しを行う。レンタルの料金は現在未定だが、1日よりレンタルが可能となる予定。現在はパンダ1体のみだが、他の動物についても検討していくという。なお、同社のWebサイトではパンダスーツを実際に着用した映像が公開されている。(後略)
引用元:(http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0605/31/news076.html)


うぉぉー!! パンダや!! パンダになりてぇぇぇ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ )━(゚д゚)━━っ!!!!
と思ったら
「本シリーズのレンタルは法人を前提としております。」
……………。(^ω^;)
あかんやん。借りられへんやん。

ねぇ、パンダ。
いいよねぇ。
パンダスーツ着て街を歩いたら人気者になれるね。
これは普通の着ぐるみよりも、より本物のパンダに近いらしいので、実際に見てみたいなぁー。
というかね、前々から思ってたんです私。着ぐるみ着て生活したいって。
着ぐるみ着てたら、顔もスタイルも関係ないでしょ。
誰かもわからんし、可愛い可愛いってチヤホヤしてもらえるし。
だからって悪いことしたらあかんよ。当たり前のことやけどね。
着ぐるみを着て、普通に生活するんです。
中は暑いと思うから、短時間に限るけど。
出かける時は、顔もすっぽり被るタイプのやつを着るねん。
もし着るんやったらどれがいいか、実際にお店に見に行ったこともあります。
パーティーグッズのコーナーか、パジャマ売り場にありましたわ。
ア○パン○ンなりきりパジャマとかピカ○ュウのとか、あれも着ぐるみっぽくて、しかもパジャマやから動きやすいし、家ではずっとあれを着ててもいいな。
…………えーっと。半分冗談 半分本気で 書いてます。

そりでは、可愛い可愛いパンダさんの画像をば……。
20060607012820.jpg

かわいいなぁ……|ー^)b

哀愁漂うお背中を二枚ほど

疲れきった中年のような背中だ…
20060607012841.jpg
疲れきってますな……。
終電によくこういう人いますよね。お仕事おつかれさまです。

これは……新種のパンダですか?
20060607012911.jpg

これもパンダですよね
20060607012607.jpg

あたしが着たいのはこういうタイプなのよ。自宅でね。

いいなぁ……。(´・ω・)
関連記事

WHAT'S NEW?

