Photo Gallery

この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
♪happy birthday to me
 happy birthday to me
 happy birthday dear hitomi~~~(´Д⊂
 happy birthday to me~~~

060522_2029~0001-0002

ろうそく10本、あるだけ立ててますが きれいでした
わたくし 今日で18才になりました
うそぴょん………(;´д` )お、おもしろくない……


本日の誕生日を迎えた人は
坪内逍遙(作家 1859)、アーサー・コナン・ドイル(推理作家 1859) 、大竹まこと(タレント 1949)、嶋大輔(俳優 1964)、田中麗奈(女優 1980)
だそうです……


あ!モリッシーもだ。


誕生日だけど、普段とあまり変わらない一日でした。
でもそれってすごく幸せなことです。怪我も病気もしなかったから。

無事、この日まで元気でいられたことに感謝いたします。

来年もどうか誕生日を迎えられますように。生きていられますように。


あ。そうだ。どうでもいい話ついでに書くけど、しばらくウォーキングお休みする。
どうも日曜日に転んだ時に足首をひねったらしいんだよね。
右足の小指にマメができて腫れてるし、靴を選びなおす必要があるかも。サイズが小さかったみたい。
痛みがひくまで、室内で出来る軽い運動でもして過ごします。

>でもそれってすごく幸せなことです。怪我も病気もしなかったから。
怪我しとるやないか…(;´д` )
関連記事
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます

WHAT'S NEW?

