Photo Gallery

昨日映画を観た。お友達にもらった割引チケットで、「ALWAYS 三丁目の夕日」を観た。
http://www.always3.jp/
両親を誘って行った。両親は前からちょっと離れた真ん中らへんの席で見るって言ったので、あたしだけ一番前に座って一人で見た。
夜に行ったからか、映画館は空いていた。


ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版
(2006/06/09)
吉岡秀隆、堤真一 他

商品詳細を見る
関連記事
いいなぁこのネコ…

20060518164121.jpg

好きやわー

20060518164022.jpg
e018.jpg

この画像なんて、10分は笑いが止まらんかったw

20060621225947.jpg

ひー( T ▽ T )ノ_彡☆

笑いが止まらん…w
可愛いっていうかなんていうか…w

20060518163749.jpg
あ、右下!www
関連記事
受験生が選んだ元気をもらえる曲ランキングがあったんだが、一位が「負けないで」。
私が中学の頃は、バービーボーイズの「負けるもんか」がランクインしていた。
負けるもんか…「いけないぜ いけないぜ 負けるもんか 負けるもんか」ってサビ。この、「負けるもんか」ってところに励まされるというのはわかるんだが、しかしこの歌、その後に「無理だわ きっと落ちるわ 目つきがちょっと違うわ」と続くのであった…。('A`)
受験生、大丈夫か。なぜこの歌が選ばれたのか。謎だ。
関連記事

WHAT'S NEW?

