Photo Gallery

20060518170251.jpg


駅前のスーパーでみつけた。
どこがどう男前なんだろうか。


関連記事
とりの

これぞまさに「鳥のオリンピック」
関連記事
YouTubeってサイト、ご存知ですか?私はこないだ偶然知ったんですけども、面白いんですよ。
要は動画のアップローダーなんですが、サーチってとこに好きな歌手の名前を入れたら、歌番組の映像とかいろいろ出てきてびっくり。見逃したものもあったので夢中で見てしまいました(;^ω^)いいのかなぁ…。いいんだよね、利用しても…。今、日本ではいろいろと問題になってることがあるからねぇ…。
見たらお金かかるのかと思ったんだけど、無料らしいです。
試しにyasuyuki okamuraで検索してみたら、PVだけじゃなくて、岡村ちゃんがライヴで尾崎豊さんとデュエットしてる映像があってびっくり!!(゜д゜)ふたりが一緒に歌っているところを静止画では見たことあったんですが、動画はここで初めて見たんです。こんなところ(変な意味じゃないよ)で見られるとはねぇ…。
見逃した番組や、自分の住んでる地域以外の番組や、今まで見たくても見られなかったものなど、いろいろ見られますね。
でも、これって、版権とか大丈夫なのかなぁ?
面白いサイトだけど、公開される側のことを考えるとちょっと複雑かな。つまり、もし自分が映っている映像がここでアップされていたら、いやでしょ?「勝手に何やってるんだ」って話でしょ。
公開した側とされた側で揉めたり、「削除しろ」とか「金払え」とか訴えられたりしないのかな。面白がりつつも余計な心配をしてしまいます。(^ω^;)
でもまじで、あんまり有名になっちゃうと、いろんなところからマークされるんじゃないのかなー。大丈夫なんでしょうかね。
日本のサイトだったらすぐ閉鎖に追い込まれそう(^^;)

YouTube


関連記事
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます

WHAT'S NEW?

