Photo Gallery

ハジメさんがHPでそれっぽいことを書いていたので期待でwktkしていたら
公式に発表されました、ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

BRAND NEW LIVE DVD「葡萄缶 BARBEE BOYS '10」
2010.8.18 wed. In Stores


楽しみだ!

収録曲詳細→http://barbeeboys09.com/
さっきエンリケさんのブログ見て( ゚Д゚)ヒョエー

3/20のTHE KEY PROJECTのナニワン・マンスリー企画第2弾に
ギタリストの尾張 肇さんのゲスト参加が決定したんだそうです( ゚Д゚)ヒョエー

キープロが大阪で2月にライブをされたことを
この間の蜂のライブの時に戴いたチラシで知りました。

次回は行こうと思っておりました折、尾張 肇さんがゲストとは!
更に豪華でございますね!
これはこれは……( ̄ー ̄)

東京まではなかなか行けませんけれども、大阪ですし、色々な都合がつけば、
いや、是非に。

「見ないと損」って仰るけれど、まさに。
特別な夜になりそう。

詳しくはエンリケさんのブログをご覧くださいまし。
バービーボーイズはやっぱライブが最高だ!
もぉ最高だったよーー!

武道館もzeppも全部行きたいわぁ。。

んでは、ライブの感想を書きます。

ネタバレありです。注意してくださいね。
これからライブ行く人で、セットリストとか知りたくない人はご覧にならないほうがいいかと。
よろしくお願いします。
あと、あくまでも個人的な感想なので いぢめないでねw

下に続きます。
バービーボーイズのライブに行ってくるぜいっ


|         |  |        インテックス大阪
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|    祭りだ!急げ!
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /            (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 蜂 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l           `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ      / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)  (_)    Λ_Λ
  |   |  |/      //蜂/  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ          ⊂〔〔 蜂 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)

帰ったらまた書きますね(・∀・)ノシ

(去年と同じAAだって?微妙に違うんだなこれが…)
あと1日

17年ぶりとなる全国ツアーを敢行、9月21日にはデビュー満25周年を迎えたことで、今後の動向に注目が集まっていたバービーボーイズ。オフィシャル・サイトにて、来年の2月下旬より、21年ぶりとなる日本武道館公演を含む全国ツアー〈Bcc : from BARBEE BOYS AD2010〉(全国4ヵ所 / 5公演)を行なうことを発表しました!

 ツアーについてメンバーのKONTAは「アンノドミニ、主が生まれてより2010年後、2010年、春になると、一度は死んだバンド“バービーボーイズ”が、ライヴを演ります! これを逃すと、二度と観ることが出来ないかも知れません。西暦2010年、デビューしてから、25年が経っております。これを見逃すと、あなたは、一生後悔するかもしれない。アーメン!」とコメント。かたや杏子は、「武道館は21年ぶりだそうで。。。21年前にやった時は、グルグルで、訳がわかんなかったんで、、、その後、色んなミュージシャンのライヴを観に行くたびに、あぁ、もう一度、ここで演りたいなと思っていたので、凄い楽しみです! 皆さん、ライヴにいらしてください!!」とコメント。(後略)
記事引用:Yahoo!Japanニュース


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
というか、
キテタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! か?

もう皆さんご存知ですよね

蜂ファンのくせして9月21日の25周年に更新しなかったという不届き者です、こんばんは

改めまして、
バービーボーイズデビュー25周年!!おめでたい!!

そんな記念すべき今年は、約17年ぶりの全国ツアー「Re : BARBEE BOYS」から始まりましたね。
ツアー終了後も水面下で(?)いろいろと企画が進んでいるようでwktkしていましたら、遂に!!

「Re : BARBEE BOYS」から東京公演の模様が待望のDVD化!
発売まであと3週間ちょいです。
早く見たいぞ。

でっ!

11月25日に発売されるDVD2タイトル、こちらも非常に楽しみです。
秘蔵映像が山盛りなのだそうで…wktkが止まりません。

って、いまさらわたしが書かなくても皆さんご存じだと思うのですが 一応ね。

9.21、25周年記念サイトで「LAST nine days' wonder」というキーワードを発見して、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
と思うのと同時に、
「LAST」の意味について考えること小一時間。(笑)
lastってそのまんまの意味で受け取ればいいのか、いや、でも、「最上の」とか「究極の」とか「最新の」って意味もあるし、ううむ。
できれば、そのまんまの意味では受け取りたくないわ…。

梅は咲いたか桜はまだかいなの頃が待ち遠しいです。

んで、オフィシャル

メンバーの10*10の100文字のつぶやき。
どの枠を誰が書いたのかしらって想像(って言ってもすぐにわかるけど)するのも楽しいし
なにげに
イチのつく日と
蜂のつく日に更新してるってところが心憎いです

ではまた。
今日は、杏子さんのお誕生日
おめでとうございます

遠く離れていても、
大好きな人が元気でいてくれることがやっぱり幸せです

中学生の頃の憧れの女性で、
30超えた今(笑)も憧れの女性です。

11月から「輝け!主婦バンドFOUR RIVERS スモーク・オン・ザ・ウォーター2009」
という舞台に出演されるとのこと。

東京公演の後、全国を回られる予定だそう。
関西にて公演があるならば見に行きたいです。
とても楽しみです

これからも杏子さんのご活躍を楽しみにしています。
しばらくの間、毎日更新しようと思います。
毎日何かしら書こうと思っています、短くても。
いつまで続くかわかりませんがおつきあいのほどよろしくお願いします。

今日は KONTAさんのお誕生日。
遠くても、そばに行けなくても、
大好きなひとが生きていてくれるだけで幸せだと思うようになってきました。最近。
KONTAさんは「最近」って言うと、「それはいつ?」って聞きそうだけど
うーーん、ここ数年で、そう思うようになってきました。
で、ご本人が幸せだったらそれでいいと。わたしも幸せだと。
そう思います。

先日のライブ(For Your Pleasure)、素晴らしかったそうですね。
チャカさんとツインボーカルで「ふしだら」やったそうですね、いいなぁ。
ライブ行きたかったなぁ
東京はいいなぁ。
いいなぁ、吉祥寺。
いいなぁ、恵比寿。

いいなぁ。

KONTAさん。
ずっと憧れのひとです。
目の前で歌ってるあなたを見てるとき、これは夢なんじゃないかと思いました。

ずっと大好きです。

お誕生日おめでとうございます。
お体をお大事に。ご活躍をお祈りしています。
蜂のライブ前のSE
会場に入ったときから音楽が流れてたんだけど
あれってメンバーが選曲してるのかな?





杏子さんが選んだ曲かな?
なんとなくそう思った
「時間の魔法にかかったみたい。こんな日がくるとは思ってなかった」

昨日、杏子さんがMCでそう仰っていたけど、わたしもそんな気持ちだった。
何だか、タイムマシンに乗って17年前の中学生の頃に戻ったみたいな不思議な感覚だった。
ファンも、この17年という時間を生きてきて、ここで再会できた。
うれしいね。ほんとに夢みたいなひとときだった。

WHAT'S NEW?

