Photo Gallery



ホワッツマイケルか!ww

携帯からも見られるかな?http://youtu.be/WxGS-2M6_5I

何回も見てしまうw
落ち込んだ時にこの動画を見たら元気になれそう(´∀`)

つべで「Thriller Cat」で検索してください


岡村さんの「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」と
perfumeの「Baby cruising Love」のマッシュアップ

( ・∀・)イイ!!

もうね、選曲が、( ・∀・)イイ!!
センスの良さを感じますね!(ってなぜ上から目線w)
いや、上から目線じゃないんですけどね

マッシュアップっていうと トンガリキッズの『B-DASH』ぐらいしか知らないわたしですが
ニコニコで一時期吉幾三さんのマッシュアップがたくさんうpされていて
おもしろいなぁと思って聴いてました。
これおもしろいよ
ようつべ見ててさっきみつけました

toshibanotepc さんのチャンネル

音声合成システムを使ってオリジナルアニメが作れるよー
説明するよりやってもらったほうが早いと思うので ぜひ見てみてください

わたしも作ってようつべに投稿してみたよ

このCMかなり好きだった


【CM】ホットペッパー モーツアルト編(YouTube)

いいなぁ
久々に見てみたけど やっぱいい

途中「はじめてなんで…」って言い訳しそうになるとことか、
二回目の「♪居酒屋クーポン」は最後んとこでさりげなく音階があがってるとことか
いい!

Evian Roller Babies international version

エヴィアンのCMらしいんだけど
かわいいぃぃ
CGを知らないうちのおばあちゃんが見たらびっくりしそう
石田彰さんが一人で7役やってる動画



すげえぇぇぇぇ
石田彰さん まじで天才だ

有名な動画みたいですけど、わたしは初めて見ました
声質が女性っぽいとはいえ一人で男性の役も女性の役もできちゃうっていうのはすごいですね

まさに七色の声ですね
だいぶ前に紹介した面白動画
Nintendo Sixty-FOOOOOOOOOOUR
この続編とも言うべき動画をみつけました




お子たちの喜びようがすごいです 狂喜乱舞といった感じです
ここまで喜んでくれたらプレゼントしたほうはうれしいですよね。
喜びすぎてぶっ倒れないか心配になるけど(笑)
それにしても 海外でもWiiは大人気なんですねぇ。
久々におもしろ画像をニャー!(=^・^=)
もっふもふにしてやんよー♪

mofumofu.jpg
↑クリックで大きい画像が出ます


もふもふテクニック…(笑)
しばし爆笑してました
(いや、元ネタは知りませんよ… 笑)

ここに行ってみてさらに爆笑→
SOFT ON NYANKO

こういうネタサイトって好き
もふもふテクニックも、AV(アダルトビデオ)っぽいパッケージになってたりしておもしろい

もっと もふもふにされたい方は こちらをご覧ください→AV(YouTube)


動きがコントのようです。
笑いすぎて涙でた(笑)


窓の杜/まるで酔っぱらい!? 物理演算で動く3D相撲ゲーム「SUMOTORI DREAMS」
今はダウンロードできなくなってるみたい。


子安さんの動画を検索しててみつけたんだけど ワロタわw

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当北条です。
いつも、たくさんのトラックバックありがとうございます。
今日のテーマは
「あなたのお気に入りの動画を教えてください!」です。

最近プレゼントラッシュのトラバテーマですが、今日もプレゼント付です!
実は、今回は特別にMitterというサービスを展開するメタキャストさんから
プレゼント協賛をいただいちゃいました
今回トラック...
第461回iPod touch 8Gがあたる☆「あなたのお気に入りの動画を教えてください!」


わたしのお気に入りの動画。
これです!



かわいいですよねぇ。
ねこ鍋といい、猫の動画は和むなぁ。

北条さんにおねがいされたんでMitterにも登録してみました。
YouTubeとかニコニコ動画とか、いろんな動画共有サイトのお気に入りの動画をまとめて管理できるらしいです。
使った感想はー、えっとですねぇ、
yahoo!のIDでもログインできるのでけっこう便利かもー。
おもしろかった動画を友達に教えるときとか、情報交換したりするのに便利そうですー。

お気に入りの動画、ほかにもたくさんあるので追記にて。

WHAT'S NEW?

